2ntブログ

Blogいらんこ

このブログは、しがない絵描きのむとうけいじがつらつらとグチとかいろいろこぼすところです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き、千年戦争とひつじをプレイ中。
千年戦争はオフだ、もうちょいで800枚
無課金王子はこの辺までかな~と^^

ひつじは…うーむ
みんな良いキャラもってるねぇ
俺、全然だ。
なんとなくいろいろわかってきたんで、ゲームも効率よく進められるかな~と
しかし、アイテムゲットとかの運は如何ともしがたいので、そこはしゃーなし
ロミオさんが相手のHPが低くなると全体攻撃かましてくるっていいだして、そこからちょっと戦闘が楽になった。
さあ、俺も☆5のキャラめざしてGO!

引越も近いんで、いろいろ集中できなくて困っている><

ひつじクロニクル

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する