2ntブログ

Blogいらんこ

このブログは、しがない絵描きのむとうけいじがつらつらとグチとかいろいろこぼすところです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • W杯が終わった…  注)ネタバレ含む

これで…仕事に集中できる。
生活時間がぐじゃぐじゃになっちゃったためかパニックも再発して
とても困ったちゃんになっちゃったわけですが
とても面白い大会でした。
日本もがんばったしね。
決勝戦はどっちを応援するかとかおもってたんですが
心のどっかでスペインを応援してる自分がいたことに気がついてドキっとw
やはりリーガを見てるからですかね。

とりあえず今日はおとなしく過ごして明日から生活時間の調整
そして仕事の方もスパートしたいです。

いろいろ発表したいこともあるんですがまだちょっと…なかんじ。
早く発表したいっす。

さあ、がんばるぞー!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する