2ntブログ

Blogいらんこ

このブログは、しがない絵描きのむとうけいじがつらつらとグチとかいろいろこぼすところです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • お久しぶりの日記

軽いスランプというか5月病?正月ボケ?
なんか仕事がものすごい勢いで遅れてます。
机に向かってるのにダメなんですよ。
いや、ダメだったんだ、きっと
復調の兆し!
そう復調してるさ、俺!
Jリーグも開幕したしね!

そんなわけでもそもそ仕事しつつサッカー見たり酒呑んだり。
新作ゲームも製作中!
4月にはなんかしら公開できるかと!
頑張ります!

東京強いね!

戦国IXAも引き続きプレイ中。
もちろん無課金。
こんなに続くんならちょっとくらい課金すればいいのか?w
もうちょっとやってみよう。
もちろん無課金でw

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する