2ntブログ

Blogいらんこ

このブログは、しがない絵描きのむとうけいじがつらつらとグチとかいろいろこぼすところです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 導入されました。

液タブさんが設置されて仕事にも使ってみた。
完全に違う感覚。
新しい。
つるつるするの。
すい~っというかんじ。
あとはショートカットキーボード的なのも導入してみた。
画を描く姿勢がもう完全にいままでと違う。
精神面の話しではなく肉体のポーズの話しね。
だって紙を押さえなくてもいいんだもん。
代わりに右手はショートカットのキーボードに固定。

仕事が一段落したら落書きとかかましていろいろ慣れていかないとね。
まだ1枚も液タブオンリーで画を描いておりませんw
まずは今の仕事を終わらせてからということで~

新作発表、もうちょっとお待ちくださいませ~


戦国IXAも引き続き無課金プレイ中。
まあ、プレイ中っつーか仕事がアレでアレなんで合戦には全然参加できなくて完全な農民なんですけどね。
同盟の方に申し訳無くて…とほほ
きっちり農民をやって兵力だけは増強しておこう。
同盟員の方申し訳ありません><

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する