2ntブログ

Blogいらんこ

このブログは、しがない絵描きのむとうけいじがつらつらとグチとかいろいろこぼすところです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • CLトーナメント始まったね~

まあ、視聴できないんですけど。
というかお金払わないとねw

そんなわけで結果だけを知る。
うん、なるほど。

Jリーグもそろそろ開幕。
仕事との兼ね合いが難しくなる時期です。
今年は特にちょっといろいろあるんで
アウェーは基本的に行けないかなぁ…
ホームは行きたいですね。

そんなこんなで仕事ガリガリやってます。
もうちょいで発表できると思うので
その際にはよろしくお願いいたします。

体重は相変わらず減らない。
まあ、維持していく方向で。
そりゃー、年明けから毎週末呑みに出かけてりゃ減るはずもないわな。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する